ひだまりが聴こえる | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

朝ドラ「あんぱん」に中沢元紀くんがやなせたかしの弟役で

 

出演することが決まったと聞きました。

 

中沢元紀くん、「下剋上球児」を見ていたので、その時から

 

いいなぁと思ってました。

 

そして、前から気になっていた「ひだまりが聴こえる」をTver 

 

で一気見しました。

 

 

もっと早くに見れば良かったのに。。。(お気に入りに入れていた)

 

「もし徳」を観に行ったり、WOWOWで韓国ドラマを見ていたので

 

「ひだまりが聴こえる」までちょっと余裕がなかったです。

 

やっと時間ができたので見ました。

 

綺麗な物語ですね。ほんとピュア。BLというよりブロマンスぽいなぁと

 

思って見ているのですが、来週、何やらやっぱりBLになっていくのか

 

という感じ?

 

 

 

そういえば、どこかで見たことのある人が出てますね~。

 

チェリまほのあの人。照れ