シネマート心斎橋が10月24日をもって閉館 | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

シネマート心斎橋が10月24日をもって閉館するそうです。ショボーン

 

寂しくなりますね。。。

 

シネマート心斎橋にはパラダイスシネマの頃からよく行きました。

 

パラダイスシネマの頃はリアルタイムでレスリー映画を観ました。

 

「ボクらはいつも恋してる」「流星」 「 恋戦。OKINAWA Rendez-vous」

 

 

 

 

 

シネマート心斎橋になってからは

 

韓国映画「サニー」と香港映画の数本。

 

 

「サニー」は大好きな映画です。

 

 

そして「香港電影天堂SPECIAL」

 

 

これは通いました。 

 

「男たちの挽歌・挽歌2」

 

「チャイニーズゴーストストーリー・チャイゴー2」

 

「狼たちの絆」

 

 

 

そして、2013年7月に「楽園の瑕 終極版」を見ました。

 

 

2015年には韓国映画「レディアクション 4つの青春」を

 

観に行きました。

 

 

 

 

まだ何本か見ているとは思いますが、覚えていないのも

 

結構あるかも。。。

 

 

 

 

シネマート心斎橋には思い出がいっぱい。

 

昨日は思い出に浸っておりました。

 

ちらしもパンフレットも置いといて良かったと

 

思いました。