『仁』 最終章 やっと見ました | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

医療ドラマ『仁』 コロナ禍の2020年に再放送されていました。

 

あの頃、見てました。

 

でも、最終章だけ見ていなくて、ずっと気になっていました。

 

大河のない日曜日、やっとTverで最終章、前編後編見終わりました。

 

良かったです。最後まで見ることができてホント良かった。

 

医療ドラマの中でも好きです。


 

内野さんの坂本龍馬 印象的でした~。龍馬やっぱり、ぜよぜよ言ってました。

 

「わしらはおるぜよ。たとえ見えんでも聞こえんでも。いつの日も先生と共に」