光る君へ 宣孝さま | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

今週の「光る君へ」 面白かったです。

 

久しぶりの公任さま 素敵。

 

そして、伊周は少しは改心したのかな? 

 

一条天皇、 定子、 公任、伊周、 清少納言が

 

優雅に歌の話をしているところへ道長登場。

 

その場の空気が一変したシーン、面白かったなぁ。

 

そして、道長にまひろと結婚宣言した宣孝さま。

 

面白い。

 

 

宣孝さま色っぽい。

 

私はどちらかというと道長より宣孝さまがいい。

 

 

 

最近、佐々木蔵之介さん よく見ます。

 

日曜日は光る君へ。

 

毎朝、朝ドラオードリー。幹幸太郎好きです。

 

そして、今日は宝塚記念の特別ゲスト。テレビで見ました。

 

カッコ良かったです~。男前。

 

そして、6月27日(木)「佐々木蔵之介が行くちょっと奥深い京都」

 

夜9時~BS朝日にて放送だそうです。

 

録画しました。ニコニコ