春ドラマと7月からのドラマ | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

ほとんどの春ドラマが終わり、もうすぐ7月ドラマが始まりますね。

 

7月から何見よう。。。

 

 

 

実は春ドラマはほとんど離脱してしまいました。評判の良かった日曜劇場も

 

フジテレビ系の水10も離脱。

 

(青春ウォルダムは見てます。7月からも見ます)

 

 

最後まで完走したのは「Reリベンジ 欲望の果てに」のみ。

 

どんでん返しあり、ラストはえっ? となりました。

 

そうか、そうくるのか。

 

その椅子に座る人に将来はあるのか? 破滅に向かうだけのような気がする。

 

欲望の果てに待っているのは。。というのはそういうことだよね?

 

わかっていても一度は座りたくなるんだね。

 

海斗は自らその椅子を降りて正解だったと思う。

 

改心して介護職につくんじゃないかという私の予想ははずれて、記者にもどった

 

海斗。考えれば、そりゃあそうだね。

 

 

「Reリベンジ 欲望の果てに」一番印象に残っているのは会長がエビチリの

 

ついた🥄で海斗の頬をペチペチするところ。爆  笑

 

笹野会長、最後には大暴れしてましたね。そして、諦めたかのようにしょぼんと

 

ベッドに座る姿がどこかかわいい~。

 

笹野会長を見ていると映画「花の影」の上海マフィアのボスを思い出して、最後には

 

酷い目に遭うのだろうなぁと思っていた。会長はあのマフィアのボスよりずっとまし。

 

 

 

さて、7月からのドラマはやっぱりこれを見ます。

 

クドカンの『新宿野戦病院』

 

主演は小池栄子さんと仲野太賀さん

 

 

橋本愛さんも濱田岳さんも柄本明さんも出るらしい。

 

岡部たかしさんや平岩紙さんも塚地武雅さんも出るらしい。

 

好きな人ばかりやん。照れ

 

楽しみ~。