暑中見舞いの日 | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

もらってうれしかった暑中見舞いは?

 

何年か前は暑中見舞いハガキをもらったり

 

送ったりしていましたが、最近は全く

 

なくなりました。

 

たまにブログで暑中見舞いを作ったりしています。

 

久しぶりに今年も暑中見舞い 作ってみました。

 

久しぶりなので、作り方を忘れて時間がかかってしまった。(;^_^A

 

 

昨日、赤楚くんのインスタライブのアーカイブ見ました。

 

会長の🥄 スプーンで頬をペチペチのエピソード面白かったです。

 

会長はその後、素手でエビチリ食べたのか~。びっくり。

 

びっくりと言えば、もう一つ。

 

赤楚くんも言ってましたが、紗耶が亡くなったのはびっくりでした。

 

これは最終回で本当のところ確かめたいですよね。

 

 

「Reリベンジ」 毎回リアルタイムで見てますよ。

 

感想は書いていないけど。

 

木曜日は忙しい。リベンジを見た後、すぐお風呂に入って、お風呂から出て、

 

NHKBSの「青春ウォルダム」を見ているので。

 

「Reリベンジ」Tverは次の週の水曜日に見てます。

 

 

 

「Reリベンジ」来週、とうとう最終回ですね。

 

最終回、どうなるんでしょう。

 

大どんでん返しになるのか、やっぱりこうなるかという

 

流れになるのか。

 

 

 

海斗、最後には改心して、新しい職場に行って介護職についたりして。。

 

陽月は居酒屋で働きそう。「お疲れ生です。」と言ってたりして。。

 

大友先生は孤島の病院の先生になったりして。

 

 

たぶん、違うラストになると思いますが、今のうちだけ妄想しても

 

いいですよね。(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう