「もし徳」のムビチケが届きました。 | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

今日は武士の日で虫の日。

 

武士の日に「もしも徳川家康が総理大臣になったら」

 

のムビチケが届きました。嬉しいです。照れ

 

 

ムビチケが手元にあると楽しみが実感できていいですね。

 

 

 

原作も時間のある時に読んでます。

 

面白いです。ニコニコ

 

 

 

先日、気が付いたことなんですが、「舞いあがれ!」の

 

なにわバードマン鶴田葵役の足立英さんっも出ているのですね。

 

ロザン菅ちゃんに似ている人。 現代人役だそうです。

 

楽しみが増えました。照れ

 

 

 

 

 

最近見た虫教えて!

 

最近見た虫は・・・ゴキ。

 

そういう季節ですね。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう