『虎に翼』  優三さん | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

『虎に翼』 寅ちゃん、轟さん、久保田さん、中山さん。

 

司法試験、合格おめでとう!

 

でも、よねちゃん、優三さん残念だったね。

 

 

優三さん、とうとう諦めてしまいましたね。。。

 

 

 

 

寅ちゃんが修習生となり、 雲野法律事務所で1年6か月、

 

弁護士実務に必要なことを学ぶ一方、優三さんは猪爪家を出て、

 

寅ちゃんのお父さんの工場に住み込みで働くことになったみたい。

 

寅ちゃんは優三さんに側にいて欲しかったのに、寂しいね。

 

でも、お父さんの工場で働くことになったのだから、会いたいと

 

思えばいつでも会えるのかな?

 

 

 

そして、優三さんの中の人、仲野太賀さん、再来年は大河の主役。

 

兄の秀吉を支えた豊臣秀長が主人公。


「豊臣兄弟!」楽しみです。