喫茶店で頼むメニューは?
紅茶が多いです。
最近、またレモンティーを注文することが多くなってきました。
今日の朝ドラ再放送『オードリー』で堺雅人さんが出てきました。
『オードリー』を酷評していた人も今日は興奮気味だったので
可笑しかった。
Yahoo!のニュースにもなってました。
「地獄の2週間を終え「オードリー」再放送、ついに堺雅人が登場
佐々木蔵之介と共演でネット沸騰」ですって。
前に放送されたのを見ていたので、これからどういう展開になって
いくのか私は知っているけれど言わない。これからも何も言わない![]()
『オードリー』は 2000年10月に放送されたので、当然ながら
私のブログにも何も書いてません。楽しまれる方は最後まで楽しんでね。
私も最後まで楽しむつもりです~。土曜日も起きてしっかり見ました。
離脱したい方は離脱してもいいと思う。止めません。
それから、『Re:リベンジ-欲望の果てに-』次から感想は書きません。
家族とわちゃわちゃ言って見ているのが楽しいかな。
考察を書くのって結構しんどい。。。
ドラマがめっちゃ面白くなって、どうしても感想をかきたくなったら、
書くかもしれないけど。
▼本日限定!ブログスタンプ

