「パリで一緒に」 | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

「パリで一緒に」 4/11(木) 午後1時~ NHK BSシネマ

 

を見ました。

 

NHK BSで朝ドラ『オードリー』を再放送しているから

 

オードリー・ヘップバーン主演の映画を放送したのかな。爆  笑

 

1964年のアメリカ映画。

 

 

 

オードリーヘップバーン、可愛かったです。

 

ファッションも可愛くて、おしゃれ。

 

 

所々、めっちゃ鋭い台詞がありました。

 

映画について話しているのが面白かったです。

 

『フランケンシュタイン』は『マイフェアレディ』と同じ話。

 

結末が逆なだけ。

 

芸術映画等見ないで、ファミリー映画を見た方がいいとか何とか。

 

ウィリアム・ホールデン演じる映画脚本家が言ってました。

 

それが一番グサッときたかな。思わず笑っちゃった。

 

芸術映画が好きですが、ファミリー映画もたくさん観ていますよ。