WOWOW で 『レイディマクベス』 | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

WOWOW で 『レイディマクベス』観ました。

 

天海祐希さん、アダムクーパーさん共演。

 

 

難しかったけど、凄いなぁというのはわかりました。

 

いいものは難しくても観るべきですね。

 

天海祐希さんもアダムクーバーさんも本当に凄い!!

 

『レイディマクベス』4幕の天海祐希さんとアダムクーパーさんの

 

からみ、めっちゃ綺麗でした。

 

 

 

アダムクーパーさんは有名なバレエダンサー。

 

『リトル・ダンサー』のラストにも出てました。

 

 

レスリー・チャンのMV「夢到内河」は『リトルダンサー』

 

にインスピレーションを受けたそうです。

 

 

 

 

 

鈴木保奈美さん・要潤さん・栗原英雄さん、皆上手かったです。

 

その中に吉川愛ちゃんがいるって凄いね。

 

吉川愛ちゃんは『ヒル』でいいなぁと思いました。