4月1日はレスリー・チャンの命日 | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

今日はレスリー・チャンの命日。

 

2003年の4月1日にレスリー・チャンが亡くなった。

 

それからの4月1日は私にとってはエイプリルフール

 

なんて関係なく、レスリー哥哥の命日。

 

 

 

私がレスリーが亡くなったことを知ったのは2003年4月2日の朝のTVの

 

ニュースでした。2日の朝刊にも載ってました。

 

 

2003年の4月2日は桜満開でした。

 

今年は桜がなかなか咲かなくて、一昨日、ようやくちらほら咲き始めた様子。

 

今日は用事があるので、明日、桜の下でレスリーを偲んできます。

 

 

 

 

エイプリルフールで笑った嘘は?

 

覚えていないですね。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう