おっさんずラブ-リターンズ-  最終回 | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

おっさんずラブ-リターンズ-    最終回

リアルタイムでは途中から見ました。

黒澤部長の事が気になって。

 

で、今日もう一度最初からTverで見返しました。

黒澤部長、余命1ヶ月じゃないし。

 

お医者さんの「嫁がイカゲームにはまってましてね」

を余命1ヶ月と聞き間違えるなんて。

 

聞き間違いにもほどがある! プンプン

 

吐血はナポリタン、赤いワイン、赤いたべものが気管に

入っただけ。

皆を心配させやがって。 プンプン

 

どうせそんなことだろうと思っていたけど。ニコニコ

まぁ、悲しい結末になるよりいいけどさ。ニコニコ

元気ならいいけどさ。体年齢35歳って何それ。照れ

 

 

最終回で春田さんをヘッドハンティングをしにきた坂口涼太郎さん 

 

良かったですよ~。

 

転職を考え始めて悩んでいる春田さん。

結局、春田さんは断っちゃったけど。

 

 

 

 

私は今回のおっさんずラブ-リターンズ- ではマロが一番好きかな。ラブラブ

 

存在感が出てきたよね~。

 

 

 

 

武川さん、幸せそうで何より。三毛猫

 

何か、「おじさんはカワイイものがお好き。」ぽいけど。照れ 三毛猫

 

最終回で出てきましたね。猫めも。 

ずっと置いといてよかった~。

 

 

桜のシーンがとても綺麗でした。

 

 

 

 

楽しそうで何よりです。照れ