『Eye Love You』6話 をTverで見て気が付いたこと | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

『Eye Love You』6話、テオくん心の声字幕バージョン見ていたら

 

リアルタイムで見ていた時より、いろんなことに気が付いた。

 

テオくんが食べていた目玉焼きご飯。

 

韓国では目玉焼きをご飯に乗せていろんな食べ方するんだね。

 

知らなかった。

 

テオくんがお酒を飲むとき、年上の人といっしょだから、少し横を向いて

 

飲んでた。これはわかる~。

 

あのヌナは玄理さん。町田啓太さんの奥さんなんですね。

 

『まんぷく』や『君と世界が終わる日に』に出ていたんですね。

 

『君と世界が終わる日に』は覚えている。

 

N.Flyingのキム・ジェヒョンくんが出ているから毎週見てました。

 

(キム・ジェヒョンっくんもFNCの子)

 

 

来週はテオくんと侑里さんのイチャイチャが見られそうで楽しみ~。