まんぷく再放送 | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

今日のまんぷく再放送、研究小屋できましたね。

 

いよいよラーメン作り。

 

 

 

写真は2019年1月に「カップヌードルミュージアム大阪池田」に行った時、

 

撮った写真。

 

 

 

 

 

こちらは下矢印2019年3月にNHK大阪放送局で まんぷくセット公開の時

 

撮った写真

 

 

 

そろそろチキンラーメンが食べたくなってきたなぁ。

 

今回は小さなチキンラーメンでいいな。

 

 

 

 

ところで、日曜日の「ぼくらの時代」 瀬戸康史さん、桐谷健太さん、

 

大谷亮平さん、まんぷくメンバーが出てました。

 

録画もしましたが、結局、Tverで見ました。三人の話、面白かったです。

 

瀬戸さん、洗濯 食器洗い 掃除、と家事・育児やっているみたいです。

 

楽しそうに話してました。ニコニコ

 

 

そういえば、今日のまんぷく再放送回に毎熊さんが出てましたが、昨日の大河

 

にも出てましたね~。