ロエベ2024秋冬メンズコレクションに赤楚くん | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

ロエベ2024秋冬メンズコレクションのショーがパリにて開催。

 

ようつべで見ることができたので、昨日リアルタイムで見ました。

 

赤楚くんは招待されたのかな。ショーの前に撮影してましたね。

 

 

 

その後、いろいろな動画や画像がXに上がってきていたのを

 

見ました。

 

 

赤楚くんとプーウィン・タンサクユーンさん。

 

 

プーウィンさんは「Fish upon the sky / 空の上の魚」という

 

タイのBLドラマに出ていた人だそうです。20歳だそうです、若い!

 

 

赤楚くん、もう一人のタイの俳優さんジラワット・スッティワニッサックさん

 

とも2ショットを撮ってましたね。

 

 

ジラワットさんはタイ版花より男子「F4 Thailand/BOYS OVER FLOWERS」

 

の花沢類役の人だそうです。

 

 


プーウィンさんもジラワットさんも知りませんでした。

 

 

 

「F4 Thailand/BOYS OVER FLOWERS」にも出ていて「2gether」で

 

有名になったブライトさんとウィンさんは知ってます。

 

 

そういえば、昨年の1月に坂口さんがウィンと2ショットの写真撮ってましたね。

 

 

 

山田くんは昨年11月にブライトと撮ってました。照れ