今日はクリスマス ☆ | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

 

サンタ今日はクリスマス  ☆トナカイ

 

 

聖誕快楽! クリスマスツリー クリスマスベル 星

 

 

 

今年のクリスマスはどう過ごす?

 

 

今年も酔っ払いレスリーを見て過ごします。☆ 照れ

 

 

 

 

 
 
昨日は久しぶりに「M-1グランプリ」見ました。
海原ともこさんが審査員だったこともあって、
久しぶりにM-1見ようかなって。
 
令和ロマン、優勝でした。
令和ロマンも面白かったけど、私はヤーレンズが
面白かったなぁ。面白い人が出てきたなぁって
思いました。
 
さや香の2本目のネタ、私は好きですよ。ラブラブ
 
▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう