赤楚衛二のインタビュー&フォトブック「E」が2月14日に発売 | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

赤楚衛二のインタビュー&フォトブック「E」が2月14日に発売。オンライントークイベントや全国6都市での書店イベント、さらにファースト写真集「A」とコラボレーションした写真展も開催される。

 

赤楚衛二 インタビュー&フォトブック「E」書影

 

 

「E」は赤楚への独占インタビューを軸とした1冊。2022年9月から2023年11月まで、彼にとって激動の日々となった期間中、9回にわたるインタビューで語られた赤裸々な言葉がつづられる。フォトブックとしては、赤楚の発案で企画された「同じスーツを着て撮り重ねる写真撮影」が制作期間内で5回行われ、その時々でまったく違う風貌・表情を見せている。また日の出前に海岸を訪れ、太陽が昇っていく海辺での美しいショットも。新たな感覚を求める赤楚が「伝統」「言語」「宇宙」の視点から出会った“玄人”たちとの対話も収録される。

 

 

赤楚衛二 コメント

 

この度、私赤楚は「E」を出させていただくことになりました。
前回のフォトブック「A」では表現の幅をお見せ出来たと思いますが、今回は約1年半で作り上げた「自身の変化の過程」をお見せ出来るのではないかと思います。
ここまで心情を吐露する機会はなかなかないので皆様に読んでいただくのは恥ずかしさもありつつ、これが僕の全てなので楽しみにしていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

赤楚くん、何か朝から「トリートメントがなくなって・・・」

云々とポストしてましたが、写真集の発売があったのね。

最近、何かあるたび、Xに来ているような( ´艸`)

 

写真集楽しみです~。「僕の全て」=「赤楚くんのすべて」。

発売日は2月14日ですって。

何の日でしたっけ2月14日。ラブラブバレンタイン

 

 

実は数カ月前にファースト写真集「A」を買いましたよ。

 

 

写真撮影の場所が沖縄だと知り

私も沖縄に行ったことがあるからどこで

撮ったのかなぁと興味があって買いました。

私が行った場所と全く違う場所でしたけど。(;^_^A

でも、素敵な写真集でしたよ。

 

 

「A」の次が「E」

「E」の次は何でしょうね。照れ