WOWOWオンデマンドで映画「RENT」観ました | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

WOWOWオンデマンドで映画「RENT」観ました。

 

 

日本版のミュージカルでも話題になっていたし、内容は

 

知ってました。映画版でないのをネット上で少し見たこと

 

があったかもしれない。よく覚えていないけど。

 

映画版、最初から最後まで見たのは初めてです。

 

 

 

映画「RENT」とても良かったです。♬

 

 

RENTは家賃という意味。

 

家賃を払えないNYの芸術家たち。

 

映像作家を目指すマークが主役だけど、ロックミュージシャンのロジャーがかっこいい。飛び出すハート

 

後にロジャーの恋人になるミミもかわいい。

 

エンジェルがまさしくエンジェルでいい感じ。

 

皆、歌が上手いのだけど、マークの元カノの相手ジョアンヌ役の人が特に上手い。

 

マークの元カノ、モーリーンが凄い自由な人。マークもジョアンヌも振り回されるけど

 

めっちゃ魅力的な人。

 

いい映画は余韻が凄い。

 

最後まで見て、また最初の方を見返しました。

 

 

この映画はかなり好き。ラブラブラブラブラブラブ