鹿の角 | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

今日の「どうする家康」

 

小平太も万千代もカッコ良かったけど、

 

平八郎、かっこいい!!

 

平八郎、本多忠勝の兜。 鹿の角がトレードマーク。

 

めっちゃかっこよかった!!

 

 

 

 

 

鹿の角といえば、「こっち向いてよ向井くん」で

 

向井くん美和子ちゃんに誕生日プレゼント、鹿の角をもらったよね。

 

そして、その話を聞いた中谷さんからまた鹿の角をもらったんだよね。

 

左右だったらよかったのに、よりにもよって同じだったような。笑

 

 

 

「ペンディングトレイン」 萱島直哉と白浜優斗の共通点は鹿の角。笑