昨日の「こっち向いてよ向井くん」、すみませんリアルタイムで見ませんでした。
家族皆で見ていたのですが、洸稀が向井くんにいろいろ言っている所で、息子たちが
嫌そうな顔をしたので、チャンネルを替えました。
昨日はBS日テレの「ブラブラ美術・博物館」を観ました。鳥獣戯画を所蔵する世界遺産、高山寺
とか、伝源頼朝の肖像画をはじめ国宝の宝庫、神護寺。面白かったです。頼朝の肖像画の所で、
鎌倉殿の13人の曲が流れましたよ。笑。
その後、「こっち向いてよ向井くん」が気になって、Tverで観ました。
面白かったけど、一人で見て正解でした。
まさか、あ~いう展開になっているとは。家族では見れないなぁ。
来週もたぶんBS日テレの「ブラブラ美術・博物館」の方を見ると思います。
洸稀が向井くんにいろいろうるさく言って、向井くんがぼそっと「おかんか」とつぶやく
のですが、「おかんと違うで。それ、近所のおばちゃんや。」とツッコんでしまいました。
おかんは息子がかわいいので、割と甘やかしてしまいがち。うるさく言うのは近所のおばちゃん。
そういば、洸稀っておしゃれしているけど、どこかおばさんぽいね。向井くんと並んだらかなり
年上に見えるで。(設定では向井くんの方が一つ上になっているけど、それはないよね)
話題になっている美和子ちゃんとのキスシーン。
かわいい~。あんまりセクシーとかエロさとかない。
韓国ドラマっぽさがあるのかな。綺麗なキスシーンになっていた。
キスをしている途中で美和子ちゃんが眼鏡をはずすところが好き。
赤楚くん、夜は黒楚くんになったね。笑。ペントレの時よりがっしりした?
というか肉付きがよくなっている。ほっぺもアンパンマンみたいになってきてるし。
向井くんと麻美ちゃんの兄妹のいざこざ。プリンともずく酢の話。おもしろかった。
男の子って何故、プリンが好きなんだろうね。
うちの息子もプリンが好きで一人食べてるわ。私はもずく酢好きだけどね。
今回のエピソードで麻美ちゃんという子がよくわかったし、好きになった。
10年の間何してた、何があったのところで、笑っていいともが終わったとか
又吉が芥川賞を獲ったとか、好きな映画は「ラ・ラ・ランド」とかツッコミどころも
多いけど、突っ込んだ方がいいですか?
「ラ・ラ・ランド」見たことありますが、私は同じ監督の「セッション」の方が好きです。
お酒に合うお気に入りのおつまみ教えて!
「こっち向いてよ向井くん」ではビールのおつまみに海苔がでてきました。笑
▼本日限定!ブログスタンプ

