Tverで『SUPER RICH』見てます | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

赤楚くん見たさにTverで見ている『SUPER RICH』面白いです。

 

 

当時は、『ハンオシ』や『最愛』や『アバランチ』を見ていて

 

『SUPER RICH』はリアルタイムで見ていなかったけど、

 

今見ると面白いわ~。一気に3話まで見ました。

 

赤楚くんはホントかわいいなぁ。

 

江口さんとのお素麺を食べるシーンとか、バラバラになりそうな

 

おにぎりを「しっかり握ってほしいなぁ」と微笑みながらいう所

 

とか。好きだなぁ。

 

土下座シーンも赤楚君はちゃんとできてたね。

 

 

 

『ちぇりまほ』も話題になっていた頃は全く見ていなくて、

 

今見たいなぁって。

 

どこかでやってくれないかな。

 

 

そうそう、赤楚くん、キムタクの月9『教場0』に出るんだよね。

 

『教場』は好きだったから月9もリアルタイムで見ます。楽しみです

 

.