今年の大みそかは何して過ごす? ![]()
午前中に買い物に出かけて、午後からおせちの盛り付けをして
紅白を見ながら年越しそばとお寿司を食べた後、お雑煮の準備をする予定です。
結構忙しく過ごしてます。
ちょっと休憩、と言いつつ『イノセンス冤罪弁護士』8話を見ました。
8話、面白かったです。
片岡鶴太郎さん、リアリティある演技で引き込まれました。
市川実和子さん、いつも上手いけど今回特に良かったです。
8話の回をもっと深く掘り下げて、2話分ぐらいやったら良かったのにね~。
毎回実験の場面はとって付けたような感じがあるけど、今回の実験はすごく
納得のいくものでした。でも、この実験では証拠にならない認めてもらえなかった。
そんなところも安易なストーリーにならない重めな回で良かったと思います。
お正月は他の作品もゆっくり見たいと思います。(⌒∇⌒)
では、よいお年を~☆
▼本日限定!ブログスタンプ
