MAMA2022 Red Carpet   | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

MAMA2022   Red Carpet  リアルタイムで見ましたよ~。

 

坂口健太郎の後、パクボゴム、キムヨナ、チョンウソン次々と…。

 

凄かったですね~。

 

 

「今晩は。坂口健太郎です。アニョハセヨ。」

 

「たくさん働いて、たくさん魅力的な人と出逢えた一年でした。

いろんな方と出逢えた美しい一年だったと思います。」

 

「今年は残り今も撮影をいろいろしていて、まだ報告はできないんですけど、

とっても華やかな一年になるかなと思っています」