今日はいい推しの日 | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

 

 

 

今日はいい推しの日

 

 

 

 

最近の推しは?

 

最近好きな俳優さんはいるけど、ドラマも映画も見るけど、

 

推し活というのはしていないので。推しっていえるかどうか。。。

 

ちゃんと推し活したのは、レスリーとFTだけ。

 

(ファンクラブに入ったり、コンサートに行ったり、サイン会に行ったり

 

ファンミに行ったり)

 

今年も映画を2本見に行ったのはレスリーだから。

 

今でもレスリー・チャンになるかな。

 

 

 

 

まだ「推し」と言うほどまでいかないけど、夢中になって見ている

 

韓国ドラマがあります。

 

『花郎 ファラン』 11話まで見ました。面白い~。

 

 

カッコイイねパク・ソジュンさん。

 

あの人が話題の「梨泰院クラス」の人だったとは知らなかった。

 

「梨泰院クラス」見たことないし。(;^_^A

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう