鎌倉殿の13人 トークスペシャル番組 | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

 

 

鎌倉殿の13人   トークスペシャル番組 

 

 

 

 

 

 

 10月9日(日)の大河ドラマ放送時間帯は、撮影のウラ話たっぷりのトークスペシャル番組を放送

 

北条義時は父・時政を乗り越えて鎌倉幕府の二代執権に就任し、いよいよ姉・政子とともに政治の実権を握ります。物語は日本中世史の大きな謎、“三代将軍・源実朝の死”、そして江戸幕府まで続く強固な武家政権樹立を決定づけた北条義時と朝廷との戦い“承久の乱”を描く最終章に入っていきます。

10月9日(日)の大河ドラマ放送時間帯は、小栗 旬さん、小池栄子さん、坂口健太郎さんら豪華ゲストを迎え、これまでのドラマをウラ話満載の爆笑トークで振り返るとともに、クライマックスの見どころをご紹介します。

 

 

【トークゲスト】小栗 旬、小池栄子、坂口健太郎、坂東彌十郎、佐藤二朗

 

 

 

第39回は、10月16日(日) に放送.​​​​​​​​​​​​​​

『鎌倉殿の13人』   トークスペシャル番組、楽しみです。

 

佐藤二朗さんが出るのが嬉しい。

 

佐藤二朗さんの歴史探偵にゲストで坂口健太郎さんが出ないかなぁ、

 

出るといいなぁと思っていたので、トーク番組で二人一緒の所を

 

見られるのが嬉しいです。

 

「富士の巻き狩り」の裏話が出るかしら。「俺の鹿」の話が聞けるかしら。

 

 

 

 

第38回(10月2日)『鎌倉殿の13人』 時を継ぐ者。

 

37回がほのぼの家族が見られただけに、38回は辛い回になりそうですね。

 

辛い、きっと辛い。それでも、見るのが楽しみです。