潜入捜査もの | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

昨日、サンテレビで『インファナル・アフェア』見た。

 

サンテレビを見るのは本当久しぶり。

 

潜入捜査映画が今ヒットしてるから、放映したのかな?

 

『インファナル・アフェア』、もう20年前。

 

DVDも持っているけど、あまり見ていないので、

 

懐かしく感じた。忘れているところも多かった。

 

でも、はっきり覚えているのは黄秋生が落とされるシーン。

 

24階からだったよね。

 

初めて『インファナル・アフェア』を見たのが2023年だったので、

 

24階というのが忘れようにも忘れらない。偶然なのか・・・。

 

意味があったのか。

 

 

 

それにしても、トニーとアンディはやっぱりかっこいい!!

 

スターだね。俳優と言うよりスター。オーラが凄すぎ。

 

見入ってしまったわ。


 

 

ちなみに『インファナル・アフェア』2も3もリアルタイムで

 

映画館映画で観ましたよ。ニコニコ