坂口健太郎、“サイコボーイ&癒し系男子”2作品同時撮影の苦労明かす | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

 

坂口健太郎、“サイコボーイ&癒し系男子”2作品同時撮影の苦労明かす 岡田准一「実は1番クレイジーかも」<ヘルドッグス>

 

 

 

坂口健太郎、“サイコボーイ&癒し系男子”2作品同時撮影の苦労明かす 岡田准一「実は1番クレイジーかも」<ヘルドッグス> - モデルプレス (mdpr.jp)

 

坂口は同時期に別のタイプの作品も撮影していたそうで「そうなんですよ…。大変でした…」と小声で話し、「別の作品に戻ったときに首が太かったんですよ。シャツも1サイズ上げて」と告白。吉原はその別作品が好きだそうで「知らなかったんですよ。その時期に僕の好きな癒し系男子がやっている作品を撮っているって。これだって思った瞬間に『よくできたもんだな』と思って。こっちじゃ騒いで銃をぶちかましているのに、あっちじゃめちゃくちゃピュアな男子を演じている坂口くんスゲーなって思いました」と絶賛した。

 

 

 

 

別のタイプの作品・癒し系男子・めちゃくちゃピュアな男子、『おかえりモネ』の菅波先生。

 

そう言う、吉原さんは朝ドラ『エール』に馬具職人・岩城役で出てましたね。(⌒∇⌒)

 

『エール』の最終回、「イヨマンテの夜」めっちゃ凄かったです♪ 

 

あまりに凄くて心に残ったので、今でも録画したのを置いてます。

 

 

首が太くなった菅波先生、振り返ってみたくなりました。

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

前編と後編とでは雰囲気が違う~。髪形が違う~。

 

後編ではがっしりたくましくなっていたものね、菅波先生。

 

 

ヘルドッグスで大変な経験をしてきたから、たくましい菅波先生に

 

なったのだろうか。なんて・・・(;^_^A)

 

 

 

明日から『ヘルドッグス』公開されますね。

 

座席予約してます。朝一で見に行ってきます~。