鎌倉殿の13人  29回 泰時誕生。 | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

来週、やっとやっと頼時が泰時になるのね~。お祝いクラッカー拍手

 

待ってたよ~。

 

 

来週は泰時の場面がいつもより多いのかしら。

 

録画しておこうっと。

 

来週の予告で、父親の義時が泰時に

 

「女子というものはきのこ🍄が大好きなんだ」

 

と言ってる。爆  笑

 

初に対して、キノコ🍄をプレゼントして攻めろとでも?

 

 

確かに、私はキノコ🍄が好きです。

 

でも、女子みんながキノコ🍄好きとはかぎらないよ~。

 

 

29回のサブタイトル「ままならぬ玉」ですって。

 

来週もいろいろありそうな。ニコニコ