カムカムエヴリバディ  なれるかな | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

今日の「カムカムエヴリバディ」 ざっと言うと、

 

ベリーちゃん、一子ちゃん、るいに回転焼き200個 注文。

 

結婚式のデザートにしたい。 びっくり

 

何をやっても上手くできないジョーが自転車の練習を始める。びっくり

 

 

 

るいちゃん、倒れる。びっくり

 

睡眠不足と、じつは妊娠していたるいちゃん。びっくり

 

 

「なれるかな、ぼく。お父さんに」

 

「なれるかな、お母さんに」

 

 

戦争孤児だったジョー。 物心ついたときには父親のことも母親のことも

 

覚えていないみたいで、父親になれるか、不安なんだろうなぁ。

 

10歳の時に母親と別れて、父親の実家で過ごしたるいちゃんも母親に

 

なれるか、不安なんだろうなぁ。

 

ちゃんと子育てできるかな、とか。。

 

二人の気持ちを思うと、😢が出そう。。

 

時間をかけて、ゆっくりと二人なりの子育てをしていけばいいと思うよ。

 

子どもを愛していれば、きっといい親になれると思うよ。

 

 

 

 

 

 

そして、るいちゃんとジョーの赤ちゃんにっこり が生まれる。 

 

 お祝い おめでとう。 お祝い

 

しかし、朝ドラの赤ちゃんはめっちゃかわいいよね。ニコニコ

 

 

整った顔の赤ちゃん。おやすみ   毎回、感心します。照れ