WOWOWオリジナルドラマ ヒル 予告映像 & 余命10年 | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

WOWOWオリジナルドラマ 『ヒル』 予告映像

 

 

 

 

 

 

本作は、他人に寄生して生きる者たちの運命と、格差社会の闇を描く社会派復讐サスペンスドラマ。

他人になりすましをされた青年が、他人に寄生する不法滞在者“ヒル”の存在を知り、彼らに果敢に

立ち向かっていく姿を描く。

2シーズン構成「Season1」と「Season2」となっており、それぞれ6話ずつの全12話で展開。

Season1の主演・赤楚は見知らぬ男に身分を奪われ、殺人未遂罪で警察に追われるユウキ役、

Season2の主演・坂口は“ヒル狩りのカラ”の異名を持つ伝説のヒル・カラを演じる。

 

 

 

 

いいね~ ニコニコにっこり  好きだわ~。こういうドラマ。

 

かっこいいね、坂口健太郎さんラブ飛び出すハート

 

元々、ラブコメものより、こういうサスペンスドラマとかアクションドラマが

 

好きなんです。

 

 

あ、「余命10年」、もちろん見に行きます。「余命10年」はお話が好き。ラブラブ

 

(もうすぐ原作を読み終わります。)

 

映像も綺麗で素敵。ニコニコ

 

 

 

来年の春がホント楽しみです。ニコニコ

 

 

 

12月いっぱいは「ハンオシ」を見て、1月、2月は「35歳の少女」を見る予定です。

 

こちらも予告を見て、柴咲コウさんが凄かった。 少女を演じる柴咲コウさん、上手い

 

というか、怖いわ。でも、見たくなって、とうとうDVD BOX 買いました。

 

来年、ゆっくり見ます。

 

 

録画した映画やドラマがいくつかあって、それを先ず消化しなくちゃ。