今日はいい夫婦の日 | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

好きな芸能人夫婦は? 

 

別にないけれど、 坂口さん関連のドラマやCMからおすすめがきてます。

 

 

 

ドラマ「ハンオシ」さんから

 

百瀬、乗り気じゃない?

 

それはそうだ。清野菜名ちゃん、リアルでいい夫婦だものね。。ほっこり

 

旦那があの生田斗真さんだもの。いい旦那さんだよね~。ニコ

 

 

 

アットホームさんCMから

 

「それぞれ違ったこだわりがあるからこそ、2人にぴったりの住まいを

 

見つけるのって大変ですよね

 

 アプリをペアリングして、2人で楽しくお部屋を探してみてね 」

 

でも、夫婦というより恋人設定ですけど? そのうち夫婦に・・・ってことで?

 


こちらはかわいいウォーリー坂口。

 

古川琴音ちゃん好きだわ~。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう