坂口健太郎のフォト&ワードブック「君と、」12月に発売  追記 | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

俳優・坂口健太郎のフォト&ワードブック「君と、」が12月24日にワニブックスから発売される。

 

君と、

 
ワニブックス 2021年12月24日(金)発売
価格:税込2970円
 
 
坂口健太郎 コメント
 

色々な季節と一緒に、今頭の中に浮かんだ言葉と共に、写真を撮ってもらいました。

「優しくて美しい」そんなテーマの中で、内側が見られそうな、少し気恥ずかしい気も

するような、素敵な本ができました。是非楽しみにしていてください。

 

 

だそうです。ニコニコ

 
凄いね。坂口健太郎さん。今、乗りに乗ってる俳優さんだね。ラブ
 
 
 
秘密の計画が進んでます☺︎ ☺︎ ☺︎
 
 
秘密の計画って、この本「君と、」のことだったのかな?
 
もしかしてこの写真が載っている? なら買わなくちゃね。
 
 
「推しは推せる時に推せ」というものね。照れ
 
 
 
追記
 
坂口さん本人も こう言ってます~。
 
 

坂口健太郎

@kentaro_s_711

 

お楽しみにー笑顔とハート3つ☺︎笑顔とハート3つ twitter.com/wanibooks_3/st…

 

 

 

 

 

 

はい、楽しみにしてます~ ラブ照れラブ