『婚姻届に判を捺しただけですが』 3話 を見ましたが。。。
一筋に兄嫁美晴を思う百瀬がよくわからないんだわ。。![]()
百瀬のことをピュアと明葉は言ったけど、そうなんかなぁ。![]()
百瀬が明葉のデザインのプレゼンを助けに来てくれたところも、
かっこいいとか、キュンとか言うより、ドラマにはよくあるなぁ
と
冷めた目で見てしまう。![]()
ストールを届けてくれたお礼に手作りのスコーンを持ってくる兄嫁
美晴はもしかして百瀬柊を好きなのではと勘ぐってしまうけれども、
兄嫁からしたら義弟は大事にしなくちゃと思っているのかもしれないな
とも思う。
坂口健太郎さんのことは好きなので、
そんなことは、まぁいいか。![]()
それに、フィナンシェやらスコーンやらが出たところに反応してしまう。![]()
今回ドラマでスコーンを見て、一時期スコーンにはまったなぁと思い出し、
昨日デパートで偶然見たので、買ってきました。
フィナンシェは好きなので、常時家にあります。![]()
スイーツは毎回出て来るのかな?
スイーツを楽しみに見るドラマになりそうです。![]()

