昨日、結局、「最愛」見ちゃった。
予備知識は何もなく、用事しながらのながら見。
関西弁?どこの言葉だろうと思ったら、風景を見て、岐阜、白川郷だとわかった。
岐阜弁だったんだね。
若い頃、友達と岐阜、白川郷に遊びに行ったよ。
「最愛」ヒロインのお父さん(光石研さん)、エールの二階堂ふみのお父さんやん。![]()
エールでも早く亡くなったのに、「最愛」でも早くなくなったね。
ヒロインのお母さんが薬師丸ひろ子さん。
。まんまエールやん。![]()
松下洸平さん、学生の頃の顔が若々しく見えて、ちょっと雰囲気変えてるのも凄いね。
面白かった。来週も続けて見るかも。
その後、ネットで健太郎くんの「東京ラブストーリー」見ました。
ずっと見たくて、やっと見られた。可愛いなぁ。健太郎くん。
清原翔くん、久しぶりに見た。元気になったかな。気になります。
今朝、もう一人の健太郎くんの「おかえりモネ」の予告動画みました。
あれ、思っていたより予告動画では🦈の出番多いやん。
写真は後姿1枚だったのにね。
菅波先生「来ちゃった」と所在なさそうな菅波立ちしてた。🦈 ( ´艸`)
モネ「何で来るのよ」と思ってそうな顔。 (嬉しそうな顔でもないし、怖い顔してる)
来週、どうなるのかな。
「おかえりモネ」も気になるけど、来週はやっぱり「ハンオシ」だな。![]()




