今日はコーヒーの日と「劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」  | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

おすすめのコーヒー教えて!

 

カルディのコーヒー☕が好きです♡

 

 

 

今日はコーヒーの日 コーヒー なので

 

コーヒー☕を飲んでいる坂口健太郎くん。「ドリップ男子の輪、広がる!」  

 

 

 

 

 

 

「劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」 ようやく見ました。

 

評判通り良かったです。

 

ゲームことはよくわからないけど、

 

坂口健太郎さん演じるアキオがかわいい。


シャツにネクタイ姿も、スーツ姿も、パーカー姿もかわいい。

 

ちょいちょい、菅波ぽさがあります。

 

アキオが😢する場面で、もらい泣き😢

 

 

吉田剛太郎さん演じる父親、良かったです。

 

母親役財前直見さん、妹役山本舞香ちゃん、家族の仲の良さが伝わってきました。

 

 

朝ドラファンにおなじみのキャストもたくさん出演。

 

朝ドラファンも楽しめます。

 

 

ネタばれになるけど、アキオの海外赴任先、韓国か台湾か香港かとおもっていたら

 

シンガポール! そういうところについ反応していまいます。 照れ

 

シンガポールのシンボル的なホテルが映ってわかりました。ニコニコ

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう