今日のおかえりモネ  9・08 | Jayのブログ

Jayのブログ

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

 

 

今日のモネからすると菅波先生の部屋に入るのは初めてみたいに見えるよね。

 

菅波先生のマンションに来るのは初めてではないみたいなことも言ってたような。

 

1分間から1時間・・・ではなくて、0に戻ったみたいに。0ではなくて、1分間のまま?

 

あの「見せつけますか」は何だったんだろう。

 

さやかさんが「二人はここまできました」って言ってたけど、「ここまで」って「どこまで」や!
 

何か・・・。よくわからなくなってきた。菅波先生とモネの関係。

 

もう、どうでもいい。  🥄 勝手にやってください。🥄

 

 

白衣を着た菅波先生はかっこいい♡  これだけは確か。

 

お仕事が忙しいのもわかる。

 

お仕事より女の子を優先するお医者さんがもし担当医だったら嫌だ。

 

 

 

 

宇田川さん、大変だったね。

 

水が合わない職場で8年。「明日行こう、明日行こう」と思いながら

 

行けなくて、結局部屋からも出れなくなった。

 

もし、しんどくても、頑張って一度行ってみたら、変わっただろうか。

 

でも、今日はいつもよりひどい症状が出たんだよね。

 

簡単に片づけられる問題ではない。気長に治療してください。

 

いつか、きっと部屋から出られる日がくると・・・。

 

 

 

内田君、スーツ姿似合ってる。かっこいいよ。

 

 

気象キャスター、きっと人気出ると思う。

 

リコちゃんも頑張れ。

 

 

マモちゃん、身長186! 凄い。

 

菅波先生、183だっけ。

 

朝倉さんも、モネパパも皆背が高いよね~。

 

おかえりモネ、高身長のイケメンだらけやん。