今日のおかえりモネ  8・20 | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

今日の「おかえりモネ」 も面白かった。爆笑

 

ツッコミどころ満載ですラブ

 

 

モネパパ、帰る前に「ちょっと彼氏に顔だせと言え」とえらい剣幕で言いました。

 

仮眠室で寝ていたのに飛んできた菅波先生。

 

 

 

「百音をよろしく頼みますと」どうしても言いたかった モネパパ。 

 

 

 

 

「まだそば屋にしか・・・」だって。照れ

 

そば屋が初デート♡  

 

 

 

 

きりっ! と言い切る菅波先生。 かっこいい! ♡♡♡

 

 

 

かっこよかったのに、まさかの。

 

 

 

ここで言わなくても。。。

 

こういうことは心の中で言っとき。爆笑

 

いい雰囲気になったとき、「百音さん」「モネさん」とよべばいいのに。爆笑   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが、モネママ。

 

 

モネママ。やばい。

 

菅波先生、一番怖いのはモネママかもよ~。

 

モネママにとって、モネの気持ちが一番大事だものね。

 

 

 

でも、早とちりでもないと思うよ。 たぶん。

 

「彼氏」と言われて、モネは否定しなかったからね 照れ

 

頑張れ菅波先生。