今日はロックの日 | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

好きなロックバンドは?

 

若い頃は好きなロックバンドは特になくて、ビートルズとかローリングストーンズとか

 

イーグルスとかQEENとかの曲を聴いていたので、一応知っているという程度です。

 

中でもビートルズの好きの友達がいたので、ほとんどのアルバムは聞いたことがあるかな。

 

この間、金曜ロードショーで「ボヘミアンラプソディー」見ました。曲は何曲か知ってましたが、

 

よく知ってるわけではなかったので、そうだったんだぁと思うことが多かったです。

 

フレディ・マーキュリーの役を演じた人、よく似てましたね。(⌒∇⌒)

 

いい映画でした。ロックっていいなぁ♪

 

その後、本物のQEENを聞きたくなって見てます。

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう