大谷亮平さん、大河出演 | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

大谷亮平さん、いよいよ大河に出演するのね。凄い!

 

 

阿部正弘(大谷亮平) 25歳で老中となった若きエリート。ペリー来航後の

国難に立ち向かうため、水戸藩主・徳川斉昭を海防参与に登用するなど

手腕を発揮。開国か鎖国かに揺れる幕府の舵(かじ)取りに、心労を重ねていく。

 

 

 

 

思えば、私が大谷亮平さんを知ったのはFTISLANDのミンファンが出ていた

 

韓国ドラマ「家に帰る道」でした。

 

 

 

 

 

 

それから7年後、大谷亮平さんは日本のドラマ「逃げ恥」に出て認知度も

 

人気も急上昇。朝ドラ「まんぷく」に出て役者としての評価を高めました。

 

それから数々のドラマに出演。

 

 

 

最初は“逆輸入”俳優、第2のディーンと言われた大谷さん。

 

いよいよ大河ですね~。拍手    凄い、凄い。

 

そして、「君と世界が終わる日に」も出るのよね。(⌒∇⌒)

 

楽しみが増えたわ~。