ニューバランス | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

レスリーがニューバランスのスニーカーを履いているということを知って、

 

それ以来ずっと(20年間ほど)、私もスニーカーはニューバランス派です。

 

ここ何年間は黒のニューバランスを履いてましたが、先日、原点に戻って

 

レスリーと同じ色のニューバランスを買いました。(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

2009年には輝記(ファイケイ)にも 行きました。

 

 

輝記で、レスリーが買ったという小さな時計を買いました。

 

ほとんどのレスリーファンは、ここで同じように小さな時計を買っているかもね。(⌒∇⌒)