アシガールSP | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

昨日の午後、「アシガールSP」を見ました。

 

録画もしました!

 

リアルタイムで見ると、字幕が出るので、より分かりやすかったです。

 

 

 

 

祝言シーン、良かった♡

 

でも、一番好きなのは若君の甲冑姿。

 


 

 

似合うね~。かっこいい!  まるで、五月人形の若武者みたい。

 

いつか、大河の時代劇で甲冑姿見たいわ~。

 

そういえば、「麒麟がくる」の光秀の叔父「明智光安さま」がアシガールSPに

 

出てましたね。(あの人が出てる、と家族が笑ってました)。

 

こちらでは織田信長家臣の相賀氏になっていました~。

 

 

 

 

 

 

 

 

平成時代の長髪姿の若君もいい♡

 

このシーン、すごく、期待していたのだけど。。。(期待するほどでもなかった。

 

ハハ、ごめん。)

 

 

それにしても、黒島結菜ちゃんと伊藤健太郎くんのカップルはいいね♡

 

楽しいドラマでした。