MIU404 3話 | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

MIU404  3話 録画していたのを今見ました。面白かったです。

 

昨日は、LIFE の赤鬼・青鬼 の方をリアルタイムで見たので。(;^_^A

 

しかし、MIU404は伊藤健太郎くん出演のと重なるね~。

 

先週はアシガール最終回。今週はLIFE。来週は今日俺SP。

 

来週はリアルタイムでは両方見られないかも。それで、両方共録画してます!

 

 

 

 

MIU404 回を重ねるごとに、源さんと剛さん、良いね~。いいコンビ

 

 

 

 

 

いろいろ事情があるにしても、陸上部の賞状をシュレッダーにかけるシーンは可哀想。。。

 

陸上部の子たち、どうか救われてほしい。

 

 

 

 

 

岡崎体育、気持ち悪いけど、面白いシーンだったよ~。

 


 

 

 

 

登場人物、皆好きだわ。 MIU404 いいドラマ。

 

 

ところで、最後に出てきた菅田くん、怖い。。。