今日のスカーレット。直子が武志と真奈ちゃんを連れてドライブ。
琵琶湖一周どころかそこら辺をグルグル?
喜美子の家に帰ってきた三人。ドライブでの楽しい話をする真奈ちゃん。
気を利かして、直子が喜美子を誘ってあかまつへ。
相変わらず、にぶい喜美子。
直子が喜美子をあかまつに誘ったのは、武志と真奈ちゃんを二人きりに
するためでもあったけど、ドライブの様子を話すため。
ドライブ中、後部座席の武志と真奈ちゃんはたくさん話をしているけれども、
距離をとって座っている。武志は真奈ちゃんをすごく大事にしていると思ったと
話す直子。
あの、喜美ちゃんと直子があかまつで。(⌒∇⌒)
小さい時の直子は、何かあるたびに「空襲の時、お姉ちゃんが手を離したからや」と
駄々をこねることが多かったけれど、時が経って二人とも素敵な大人に。
見ている方もしみじみ・・・。
今日は私も久々に外食。武志のようにグラタンにしました。
グラタン食べるのは久しぶり。
一口めが熱かった。あつっ!と言いながら食べました。
何でも食べられるようになったとはいえ、まだまだ全部食べられなくて・・・、
少し残しました。ごめんなさい。
主人は真奈ちゃんと同じオムライスでした。。

