「ハムラアキラ~世界で最も不運な探偵~」1話 | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

「ハムラアキラ~世界で最も不運な探偵~」1話見ました。

 

ケンジとケイジ、見るのをやめて、こちらを見たのだけど・・・。

 

主演 シシド・カフカ

 

間宮祥太朗/池田成志/津田寛治/板橋駿谷/中村梅雀

 

 

間宮祥太朗、この前の漫才師とは違って、エリート警察官役で

 

テンション抑え気味。漫才師役がはまっていただけに、ぼそぼそっと

 

しゃべっているのがこちらとしては慣れない。

 

板橋駿谷はなつぞらの番長から今回は刑事役。こちらは合ってる感じ。

 

 

冒頭からえっ? という話だったが、話が進むにつれてなるほどと。

 

シシドカフカがかっこいいけど・・・もうちょっと自然でもいいような。

 

ハムラアキラのお姉さん役のMEGUMIが良かった。

 

 

 

セットの雰囲気もいいし、音楽も割と好みなんだけど。

 

何だろう・・・。まだ、ものすごくはまったという感じではないなぁ。

 

次回も見るつもりではいるし、これからの展開をもう少し様子見。