今日はカレーライスの日 | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

スーパーでこんなレトルトカレーを見つけて、買っちゃいました!

 

 

 

 

ベルサイユのばら紅茶もあります。

 

 

昨年の今頃は朝ドラ「まんぷく」のカレーが話題になってましたね。

 

 

 

「まんぷく」の世良さんが好きな🍛。

 

 

 

ところで、世良さんの中の人が今やってるドラマの相方さん、今日のネット

 

ニュースでえらいことになってますね。

 

あかんやん、東出くん。がっかりや。 「ごちそうさん」のリアル夫婦。仲がいいと

 

思っていたのに。杏ちゃんが可哀想や!!

 

今のドラマも面白いかなぁと思っていたのにもう見たくなくなるよ。 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう