スカーレット色のマグカップ | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

今日、阪急うめだ本店に行ってきました。

 

朝ドラ「スカーレット」が人気あるからなのか、

 

信楽焼のマグカップやたぬきの置物等が販売

 

されるというチラシを年末に見て、行きたいなぁと

 

思ってました。

 

スカーレット色のマグカップ、買ってきました。

 

 

 

 

 

たぬきの置物は買うつもりなかったのに、この子を見たら、

 

あまりに可愛くて買っちゃった。

 

緑のたぬきじゃなくて、赤いたぬき。

 

 

 

たぬきの持っているとっくりには何故八の字がついてるのかな?

 

 

 

 

これから、喜美ちゃんがスカーレット色(緋色)の、自分の作品を

 

作っていくのが楽しみです。