ブエノスアイレス | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

IZ*ONE (아이즈원) の新曲が「 Buenos Aires 」らしいですね。

 

IZ*ONEには興味がないですが、Buenos Airesには興味があります。

 

ちらっと聞いた話だと「 Buenos Aires 」というタイトルが映画「ブエノスアイレス」からきたらしいとか?

 

どこでそんな話が、と思っていたら・・・。

 

 

歌を聞いて、納得。

 

映画「ブエノスアイレス」のことを匂わす歌詞があったわ。

 

 

 

まぁ、こんなところにまで影響している映画「ブエノスアイレス」は凄いね~。(笑)

 

1997年の香港映画

 

王家衛監督、キャスト 張國榮、梁朝偉、張震

 

 

 

そういえば、IZ*ONEといえば、オーディション番組「PRODUCE48」から生まれたグループで、

 

「PRODUCE48」にホンギが関わっていたね。それで、「PRODUCE48」、ほんの少しだけ見た

 

ことがあります。 

 

 

何がどう つながってくるか、わからないものですね(笑)