Days of Being Wild (阿飛正傳) 欲望の翼 | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

マイブログの「レスリー言えば、マンボ」という記事が最近になって

 

よく読まれてるので、何故だろうと思っていました。

 

何日か前に、ディーン・フジオカさんがラジオで、Days of Being Wild

 

 (阿飛正傳) の話をしたらしくて、レスリー・チャンの曲もかかったそうです。

 

それで、ディーンさんのファンが読みにきて下さったのかしら。

 

ディーンさんがはじめて観た王家衛の作品はDays of Being Wild (阿飛正傳) 

 

だったそう。私と一緒だわ。照れ

 

 

 

「追」も 「行く当てもないままに」も レスリー・チャンのこのCD下矢印に収録されてます。

 

 

 

 

 

 

 

ディーンさん、今アジアツアーが始まっているのですね。

 

香港ライブではレスリーの歌を歌うのかしら?

 

レスリーのことを「俳優としても、音楽の面でもすごく興味を持ってる」と

 

言ってくれてありがとう。