まんぷくラーメン 神部さんのCM 絵コンテ(まんぷく) | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

今日のまんぷくラーメン、CMをできるだけ自分たちで作ろうとあれこれやってました。

 

神部さんの絵コンテ、面白い。

 

予告のニワトリさんの絵、ここで出てきたのね~。

 

ニワトリさんのCM 確かにシュールだわ。

 

萬平印のまんぷくラーメンも面白かった。萬平さんは嫌がっていたけど。

 

福ちゃんモデルの絵コンテは源ちゃんと幸ちゃん一緒でかわいい~♡

 

世良さんの「おいちい」がかわいかった~♡

 

 

そういえば、最近、世良さんの中の人、ビールのCMに出てるね。

 

桐谷さんのビールのCMを見て、息子が「あ、まんぷくの・・・」と言ってました。

 

主人も桐谷さんのビールのCMを見るとくすっと笑ってます。

 

わが家では、桐谷さんのイメージが浦ちゃんから世良さんにすっかり変わってしまった。

 

世良役はキャラが濃くて、うさんくさいけど憎めない、桐谷さんにぴったり。はまり役だよね~。